忍者ブログ
2026年06月27日23/ 時54分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年09月28日20/ 時16分の記事
今日はモス
探偵は~観て来ました。

モスでは、南部チキンやってて甘酢?っぽいタレがウマーでした。
いつも期間限定あればそれにしますが、ベースはモスバか、ドッグ系。他の人もベース率多いような。



PR

*CATEGORY [ 日常茶飯事 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2011年09月25日14/ 時35分の記事
ペペロンチーノ
嵐の日に食べたペペロンチーノ♪ジェノベーゼと迷ったけど、朝食べたパンにもじゃがいも入っててかぶるので。
一番選ぶ率高いのは、トマトクリーム。




*CATEGORY [ 日常茶飯事 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2011年09月22日23/ 時59分の記事
台風の日
くるっぽ達は雨宿りしてました。人が通っても避けない。




*CATEGORY [ 日常茶飯事 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2011年07月12日00/ 時08分の記事
ミッキージャガー
ディズニーにおいては、プーさんのハチミツのおいしそうさ以外興味無いのですが、こういうコラボはカワイイ!




*CATEGORY [ 日常茶飯事 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2011年07月04日09/ 時35分の記事
ビスケットにゃーT
ボーダーのは、カートに入れたのに売り切れました(T-T)
あんなのあれ一点狙いじゃないと買い物完了まで至らないって!みんな一点狙いだったのか…?




*CATEGORY [ 日常茶飯事 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2011年05月21日21/ 時23分の記事
下鴨充
帰りはタリーズでプロ。喫煙席に座ったのが失敗…。




*CATEGORY [ 日常茶飯事 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2011年05月14日21/ 時21分の記事
映画ランチのラーメン
ど~~~しても、ラーメン!食べたくて店探し。居酒屋風のとこはオヤジだらけぽかったので、勇気でず…。うどん屋発見したら、その横に北京料理店の文字。サンプルなんて、みそラーメンもチャーシュー麺もみんな汚れて真っ黒!
入ったら、婦警さんがランチ。戻るの嫌~と言って出てかれた。
私は、ラーメンを注文。餃子とか肉団子の甘酢あんかけとかおいしそうなメニューもあった。ラーメンはあっさり。京都だから?あのモンゴル醤油とはエライ違い。今度はみそにしてみよ。
近所でもあーゆーラーメン屋行かないのに、おひさま再放送まで観てくつろいで来ました。なんか楽しかった~。外食レパートリーは、ラーメン、パスタ、ファースト、どれか。




*CATEGORY [ 日常茶飯事 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2011年05月13日01/ 時45分の記事
Bヌキ
モスのこだわり?バーガー。ベーコンなし。
これ、チーズなだれるのは食べたけど、やはり生野菜と合わせるのは冷たくなるのが残念…。あと、ものすごいバラバラボロボロします。食べにくいのも困りもの。
あとで抹茶ラテ飲みましたが、砂糖入れても苦かった~。抹茶ラテは、高くてもスタバ!
しばらく限定バーガーに食いつくのはやめよう…。




*CATEGORY [ 日常茶飯事 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ