忍者ブログ
2026年06月27日23/ 時54分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年05月23日00/ 時00分の記事
鴨南蛮
昨日食べた昼ごはん。天ぷらと迷ってこっちに。前もそれたべてんかった?と弟に言われる。そうだよ!私は、鴨なんか天ぷら、しかも、うどんしか食わないんだよ!その昔はきつねオンリー。単品の歴史。



PR

*CATEGORY [ 御馳話 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年05月10日11/ 時05分の記事
ワタリガニのパスタ
きのうのランチ。これがメニューにあると必ず頼む。トマトよりトマトクリーム派!




*CATEGORY [ 御馳話 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年12月12日21/ 時08分の記事
地獄鍋
…ではなく、トマト鍋。これは、市販のもと買って来て作りました。
パスタ入れたけど、甘くて辛くてナポリタンな味でした。明日、リゾットにしたい!

それにしても、今日は、弟の誕生日で従兄弟の結婚式。親不在でのびのび快適~♪なので、昼はチャーハンを夜はトマト鍋を、私が、作りました。私が。
ええ、普段、御飯作り一切しない、私が。
ちなみに、明日は私の誕生日です。昨日、手土産にもらったコトブキのケーキに甘んじてしまったのを深く反省…。ケーキって、一度食べるとインターバル欲しくなるんですよね。もっとスペシャルにおいしいとこの食べたい~!!




*CATEGORY [ 御馳話 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年06月02日08/ 時49分の記事
豆腐のラザニア
映画観に行ってた日、結局栗原はるみさんの店でランチしました。
多分、これ前にも食べた気がするなぁ…。
やっぱし、アフタヌーンティー行ってトマトクリームにすればよかった…。パスタ食べたい~~。




*CATEGORY [ 御馳話 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年01月03日18/ 時08分の記事
ムスタファ
初詣の帰り、占いをしてもらってお茶突入。
紅茶専門店にてミルフィーユセット。
話に必死で紅茶の味が思い出せません…(^^);


*CATEGORY [ 御馳話 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年01月03日18/ 時06分の記事
お雑煮
うちは京風です。




*CATEGORY [ 御馳話 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年05月06日10/ 時37分の記事
ドルチェは…


プレートに4品。お腹いっぱい過ぎて、
「ぺネロピ」の冒頭寝てしまいました。
*CATEGORY [ 御馳話 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年05月05日10/ 時22分の記事
イカとホタテのトマトソース


パスタは4種よりチョイス。ホタルイカのパスタも
ラビオリも美味しそうでした。
*CATEGORY [ 御馳話 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ