ガリとの出会いは、去年?だったか、コート欲しい…と思ってる時に出会いました。
ぱっと見は、ダッフル?なのですが、ボタンの位置、フードと袖口のリブ、
そしてなんといっても、この裏地の素敵さ!
中でも、ネイビー×赤が、一番いいなぁと思ってたのです。

が、ちょっとやそっとで私には手が出せるシロモノではなかったので、
プロパーはショップで試着のみ。
ものすごい重い…んだけど、形、着た時のシルエットが他と違う!!
そして、MからSを着てみると、ものすごーーーくピタリ。
もう一つの、ファー+トッグルのもあったのですが、
私はあっちだなって思ってました。
で、年明けセールですよ…。
定番な為か、店頭に無い!!出ないって噂どうり…。
しかし、帰ってネットで見たらあったんです。
幻?なんせ、一瞬で消えましたから。
ちなみに、去年は大量在庫処分だったせいか、最初から半額。
それでも高い。…結局、諦めました。
そして、今年はもう、ネットセールではっつく覚悟だったのですが、
ボーダー探してるうちに、辿り着いたんですね〜(^^);
一葉文、ねぎらせてもらって譲ってもらいました。
程度も良くて、今年最高いいお買い物!となりました。
実は、甘モも今年1万値下げのおいしさだったのですが、
これは、欲しかったら夏のセールまで待ちます。
今年の経験上、夏にファーなんか暑くて買えない…
んですけど。
ともかく、今年の冬は、寒くない!
そして、年明けセールは買わない!!
…と言いたい所だけど、ホントはストールとピンが
欲しいのでした(^^);
我慢する…かも??
