忍者ブログ
2026年06月28日16/ 時25分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年11月14日11/ 時17分の記事
チョコに弱い

バースデーでもないのに買っちまいました
で長財布を見てしまったのがいけない
PR

*CATEGORY [ 箪笥話 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年08月04日20/ 時52分の記事
垣間覗

本店で、先日紛失したのと同柄発見!
予備も買う。


元になってる図案の手ぬぐい。いろんな人のが見えたり、もいる!
*CATEGORY [ 箪笥話 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年11月13日18/ 時53分の記事
カンペキ仕様
ガリとの出会いは、去年?だったか、コート欲しい…と思ってる時に出会いました。
ぱっと見は、ダッフル?なのですが、ボタンの位置、フードと袖口のリブ、
そしてなんといっても、この裏地の素敵さ!
中でも、ネイビー×赤が、一番いいなぁと思ってたのです。



が、ちょっとやそっとで私には手が出せるシロモノではなかったので、
プロパーはショップで試着のみ。
ものすごい重い…んだけど、形、着た時のシルエットが他と違う!!
そして、MからSを着てみると、ものすごーーーくピタリ。
もう一つの、ファー+トッグルのもあったのですが、
私はあっちだなって思ってました。

で、年明けセールですよ…。
定番な為か、店頭に無い!!出ないって噂どうり…。
しかし、帰ってネットで見たらあったんです。
幻?なんせ、一瞬で消えましたから。
ちなみに、去年は大量在庫処分だったせいか、最初から半額。
それでも高い。…結局、諦めました。
そして、今年はもう、ネットセールではっつく覚悟だったのですが、
ボーダー探してるうちに、辿り着いたんですね〜(^^);
一葉文、ねぎらせてもらって譲ってもらいました。
程度も良くて、今年最高いいお買い物!となりました。

実は、甘モも今年1万値下げのおいしさだったのですが、
これは、欲しかったら夏のセールまで待ちます。
今年の経験上、夏にファーなんか暑くて買えない…
んですけど。

ともかく、今年の冬は、寒くない!
そして、年明けセールは買わない!!
…と言いたい所だけど、ホントはストールとピンが
欲しいのでした(^^);
我慢する…かも??


*CATEGORY [ 箪笥話 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年11月13日12/ 時51分の記事
ガリウール
ボーダーが化けた、大物です。




*CATEGORY [ 箪笥話 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年09月10日23/ 時09分の記事
バルコニーOP
二年前に惚れ…諦め…結局、ゲト…(:_;)
薄いと聞いてましたが、オーガンジーライクな
薄さで付属キャミも申し訳程度。
でも、やはり花柄レベルが高い…。
このままだと甘々なので、デニムに合わせて。
でも、やっぱり夏物。




*CATEGORY [ 箪笥話 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年07月12日10/ 時51分の記事
ネネ風味
こういう所がじごくなんです。





ね?死んでる人がいるでしょ?(^^);天使も。あと、リスにワンコ、うさぎ人なんかも隠れていました。水色のとこは三途の川で、木もよく見るとドクロ。母に説明してやったらウケてた。

にしても、ワンピの方は昼過ぎで完売してた。さらに追加があった10日は、メール来る前に偶然見てて、あれ?商品増えてるなぁと思っていたら、翌朝にはたいていはけてる。特にツモリのはけ方は怖い早さ。もう、次からは2オチ以降まで見ない!
*CATEGORY [ 箪笥話 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年07月12日10/ 時48分の記事
じごくT
ローズローズがオチのはずだったのに、まだおおとりが控えてたという…。





とうとう、ネネにまで手を出してしまいましたorz
しかも、ひとのアプ見て食い付いてポチったって言う…。
ホントは、ワンピタイプのがパフスリだし首周りのアールもよかったんだけど、この総柄は似合わなかったらヤバいぞと。そう、ショップが近くにないから、ユーモア見ーの、鏡見ーのし、ひとの着画参考にして決断。(同じことしてる人がいて笑ったが(^^);)
まぁ、Tシャツタイプのが分量も合わせも良さげなんで、パフTだったらすっごくよかったのにな。ま、二度とネネには手を出さぬことを誓いつつ。
*CATEGORY [ 箪笥話 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年07月07日15/ 時26分の記事
オールドコットンと合わせます
店員さんにも写メった友人にもアソートと言われたのに、追加買い…(:_;)
それはひとえに、バラ柄惚れでございます。




*CATEGORY [ 箪笥話 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ