の〜んびり、ま〜ったり、時には必死こく…映画フリークの毎日を綴ります☆レビューはリンクからどうぞ☆

|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
![]() |
応援団なんて汗臭い男くさいキーワードなんて見向きもしないのに… なんだかとってもやってみたい。 おそらくCMのキャッチーな曲のせいなんだろうけど、アマゾンの レビューに「シュミレーションゲー苦手な人には不向き」みたいな 意見があって、マルはまりの私にはおそらくタブーな一品ぽい…orz 分類するなら、『パラッパー』系なんじゃなかろうか。 (あれは好きだった…) きのうジャスコ行って来た時に体験版DLしてくるべきだった(;´Д`)ノ |
||
![]() |
|
放浪してたら、靴下はいて寝転がってるココア発見 君も冷え性なのか?私もだよ……そして、かかとがガビガビだよ… ![]() |
![]() |
|
えーーー…ぶつ森がやりたくて、DSをネット経由で注文中なのですが、雪によるメーカーからの発送が遅れてるため、お届け遅滞のおしらせが 私はもう、早くやりたい度MAXで、今からジャスコ走ったろかな勢い。しっかし、こうもゲームがらみでイライラさせられるとは思わなかったお肌も荒れてきました でもね、自分突っ込みをするなら、DSとどくまでじぃ〜〜っと待ってるんじゃなくて、他にすることいっぱいあるだろが!! ……はい。その通りでごぜますだ。 部屋もあばら屋に戻りつつありますだ。 でもね…それでも早くDSやりたくて、何も手につかないんだよぉ〜〜〜〜 以上、独り言劇場でした |
![]() |
|
え……ココアでそんなスゴロクイベントやってたんですか?? しかも、開催から随分経ってる… そして、知らぬ間に家のパターンも追加されたんだとか…ココアのアクションもじみ〜〜に追加。じみ〜〜にたのしみます。 ![]() |
![]() |











