の〜んびり、ま〜ったり、時には必死こく…映画フリークの毎日を綴ります☆レビューはリンクからどうぞ☆

|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
|
ガーーーーーン… 恐れていた通り、ツノが生えてしまったガエルくん ……orz なぜか、私のメロは最終段階でガクッと変に なっちゃうんですよね…(;´Д`)ノ それにしても、温泉入ってて思うのは メロシーのオッパッピー率の高いこと高いこと。 私も森でメリヤスに言わせてるのですが イラッときますね…(^^); PR |
![]() |
![]() |
|
お散歩中、ウワサの世代交代メロを見ました なんでも、メロ度1200で新種の飼い直しができるのだとか。この子は白い方で、確かもう一種黒いのがいるもよう。私は白かな〜〜とまだ、大人にすらなってないのに気が早い気が早い…(^^); ![]() よく見ると、ARITAのお友達も世代交代したようで、うちに遊びに来てくれてました ![]() |
![]() |
|
またまたメロアイテムゲトーーーー!! こんどはジョウロ! 確か、以前改定前に一度だけ見つけた事があったと思うんだけど、みごとに取得後の抜け殻でした そして今回は念願のゲト。しっかし今頃朝顔って季節感まるでムシだわ… ![]() |
![]() |
|
どうしたものか、またまたメロアイテムゲットォォォオオーー!! うーーん、ひょっとかして今まで気づいてなかっただけだろか??今回は、チューリップの球根でした。先日梅雨まで戻って今度は春ですま、いっか。 それに引き換え、タグふれ…まじで誰にも会えません!!てゆか、厳密に言えば会うんです……全て自分がゾンビの時に!!今までなら、裏技でそれでもゲットできてたんだけど、裏技出来なくなってからはせっかくの豆達をジャージャー流さねばならず、ディディもすんごくちっこくなってしまった…でも、まだ満腹なんだねアイテムゲット強化月間で行きますか。 ![]() |
![]() |
|
メロのアイテムに至っては、とっくに諦めていました。が!!お散歩中、ふとメロ設置ブログに行き当たり、メロを見るとカタツムリが しかし、カタツムリはアジサイなんですよね……一気に梅雨逆戻りですがなしっかし、メロアイテムは希有です。 ![]() |
![]() |










