忍者ブログ
2026年06月23日19/ 時28分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年10月06日09/ 時49分の記事
闘牛ヤドカリ
ガーーーーーン…
恐れていた通り、ツノが生えてしまったガエルくん
……orz
なぜか、私のメロは最終段階でガクッと変に
なっちゃうんですよね…(;´Д`)ノ
それにしても、温泉入ってて思うのは
メロシーのオッパッピー率の高いこと高いこと。
私も森でメリヤスに言わせてるのですが
イラッときますね…(^^);
PR

*CATEGORY [ メロメロパーク ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2007年08月25日08/ 時12分の記事
イチゴ味なかんじ
リニュ後、アイテム拾うため、成長変化を楽しむため
がんばってブログ更新していたのですが…

*CATEGORY [ メロメロパーク ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2005年12月09日16/ 時36分の記事
世代交代
お散歩中、ウワサの世代交代メロを見ました

なんでも、メロ度1200で新種の飼い直しができるのだとか。この子は白い方で、確かもう一種黒いのがいるもよう。私は白かな〜〜とまだ、大人にすらなってないのに気が早い気が早い…(^^);



よく見ると、ARITAのお友達も世代交代したようで、うちに遊びに来てくれてました


*CATEGORY [ メロメロパーク ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2005年12月01日17/ 時12分の記事
どうしちゃったんだっっ
またまたメロアイテムゲトーーーー!!

こんどはジョウロ!

確か、以前改定前に一度だけ見つけた事があったと思うんだけど、みごとに取得後の抜け殻でした

そして今回は念願のゲト。しっかし今頃朝顔って季節感まるでムシだわ…


*CATEGORY [ メロメロパーク ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2005年11月30日10/ 時41分の記事
さかのぼる季節
どうしたものか、またまたメロアイテムゲットォォォオオーー!!

うーーん、ひょっとかして今まで気づいてなかっただけだろか??今回は、チューリップの球根でした。先日梅雨まで戻って今度は春ですま、いっか。



それに引き換え、タグふれ…まじで誰にも会えません!!てゆか、厳密に言えば会うんです……全て自分がゾンビの時に!!今までなら、裏技でそれでもゲットできてたんだけど、裏技出来なくなってからはせっかくの豆達をジャージャー流さねばならず、ディディもすんごくちっこくなってしまった…でも、まだ満腹なんだねアイテムゲット強化月間で行きますか。


*CATEGORY [ メロメロパーク ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2005年11月23日09/ 時36分の記事
季節外れ
メロのアイテムに至っては、とっくに諦めていました。が!!お散歩中、ふとメロ設置ブログに行き当たり、メロを見るとカタツムリが

しかし、カタツムリはアジサイなんですよね……一気に梅雨逆戻りですがなしっかし、メロアイテムは希有です。


*CATEGORY [ メロメロパーク ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2005年11月09日10/ 時24分の記事
カウントダウン
間もなくARITAは思春期を迎える予定なのですが……こんな時にサバ障害って…メロ事務局さん頼みますよ(;´Д`)ノ

とりあえず、今は復旧してるのですが、何となく最近UFOとか見てない気がするんですよ……ほんと、ちゃんと育ってるのかなぁ??
*CATEGORY [ メロメロパーク ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2005年11月06日13/ 時16分の記事
メロちゃんひとりだち
お友達のメロちゃんが大人になりました

見つけた時には、風にたなびく長いお毛毛が!

そう、モフの中で最も可愛いとされる!(私的に)ロング波平ヘアー

いいなぁ……。

うちは、もう少しで思春期…どうか、あの変なド紫になりませんように…かといって今の色じゃつまんないです。そこんとこよろしくお願いします





成長過程が知りたい方はここ




*CATEGORY [ メロメロパーク ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ