忍者ブログ
2026年06月25日11/ 時56分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2005年12月07日20/ 時42分の記事
名工シリーズin雪国
今日のハッピーアイテムは何かな〜と思ってクマーにin。

……これといってめぼしいものはない…

そして、最近既存のアイテムに対する執着がカナーーリ薄れて来た。

それでもガチャアイテムのコンボをちょこちょこやってたら、ニューアイテム発見なかなか雪景色に合います。

そーいえば、柵にだけ雪積もってることに気づきました。







「バルビレッジ」は、株式会社ジーウェブ及び株式会社jジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社ジーウェブ及び株式会社ジークレスト とは一切関係がありません

(C) GCREST CO., Ltd.
PR

*CATEGORY [ バルビレッジ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2005年12月02日19/ 時54分の記事
寒いと思ったら…
雪降ってきましたよ!!

なんか慣れないうちは、歩いてても変な感じ(^^);

そして、クリスマスアイテムリリースだそうです。

ターキーとクマーの雪だるま探しにイコッと♪


*CATEGORY [ バルビレッジ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2005年11月26日10/ 時11分の記事
お店オープン
村にカプセルショップ出来たとの告知に、てっきり歩いて探せばこのお店にたどり着くのかと思ってしまった…

もちろん、すぐにそうじゃないって気づいたんですけどね。ほんとにあったらカワイイんだけどなぁこのクマーしゃしょーさんみたいだ。



「バルビレッジ」は、株式会社ジーウェブ及び株式会社jジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社ジーウェブ及び株式会社ジークレスト とは一切関係がありません

(C) GCREST CO., Ltd.
*CATEGORY [ バルビレッジ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2005年11月19日11/ 時01分の記事
ん?
……なんかヘン…と思ったら、波平ヘアーだ

実はここには他にもカカシとかあったんだけど、全部波平ちょっと笑わせてもらいました。



そして農場シリーズ新アイテム出ましたね。





「バルビレッジ」は、株式会社ジーウェブ及び株式会社jジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社ジーウェブ及び株式会社ジークレスト とは一切関係がありません

(C) GCREST CO., Ltd.
*CATEGORY [ バルビレッジ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2005年11月11日21/ 時19分の記事
牛の日
今日は牛の日です。

さっそく牛探しに。3種類全て見ましたが、動きがそれぞれ違います茶色い牛は、草を食べてたのですが、ちとコワイシークレットのベッドは、寝れませんが、座れました。

そして、アイテムばらまきDAY始まったらしく、サイロ、白ピアノ、車、赤冷蔵庫、畑にタイルがゴロゴロ落ちとります。これで少しは村の殺伐感が緩和されるだろうか??










*CATEGORY [ バルビレッジ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2005年11月10日11/ 時30分の記事
つかの間冷蔵庫持ち
はじめて野良赤冷蔵庫を取得

ま、でも、そんなに長く持ってられる訳ではないとわかっているので記念写真パチリ。

どうも、目がいく物って決まって来てるせいか、別荘も同じような感じになってしまう。なので、なるべく奇をてらったような?お庭作りをしようと思ってます。でも、また普通のコンボ再会してもらわないと、アイテム吹っ飛んで来ないよなぁ……。その分、ごーだつも増えるか?冷蔵庫ゴロゴロ落ちてたら、みんな見向きもしなくなるんだろうなぁ。

次の農場シリーズの牛欲しいなぁ…いえ、食べませんけど。



「バルビレッジ」は、株式会社ジーウェブ及び株式会社jジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社ジーウェブ及び株式会社ジークレスト とは一切関係がありません

(C) GCREST CO., Ltd.
*CATEGORY [ バルビレッジ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2005年11月07日09/ 時46分の記事
創作池
お散歩中見かけた創作池。そうか、こういう方法もあるなぁと自分ちでも作ってみました。なかなか苦労し、しかもここに全力投球したら他にアイテムほとんど置けなくなってしまいました

でも、いいの。満足です

しっかし、ここはもう引き払う予定なのであんまり意味ないんですけどねぇ…





「バルビレッジ」は、株式会社ジーウェブ及び株式会社jジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社ジーウェブ及び株式会社ジークレスト とは一切関係がありません

(C) GCREST CO., Ltd.
*CATEGORY [ バルビレッジ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2005年11月04日18/ 時49分の記事
新アイテム
今日、ちょっとほったらかしてたクマーにINすると

登録して初めてひともんちゃくございまして…

ちょっとピキピキきてたのですが、

実質メインクマーの方で、メンテ後

新アイテムをゲットされた方に遭遇

なんと、今度は猫ちゃんいますよ!

ピョンピョンはねてかわいかったです

な方には垂涎ものでしょう!






*CATEGORY [ バルビレッジ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ