の〜んびり、ま〜ったり、時には必死こく…映画フリークの毎日を綴ります☆レビューはリンクからどうぞ☆

|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
|
ジャイアンの引退で観る気なくなってた今場所…、バルトの頑張りに連日拍手です。応援してるけど、出世するのはさびしかったりと複雑です。茶目っ気あるのが可愛くてたまりません。 PR |
![]() |
|
とりあえず観て来ました。またテレビシリーズで延々できそうだけど、文字通りファイナルになってました。 さて、明日てか今日からペン入れバリバリやって、フィリップとワトソン君とアリス観に行かねば!! |
![]() |
![]() |
![]() |
|
一本アプれました。もう、送っちゃったので、すがすがしー。 ついでに、振込み済ませ、本屋でコミクス二冊買い。セブンでアイスも。ネームできた時もアイス買ってたな…。 五日くらい休んで映画行って~とか考えてたら、そんなに余裕なかった…。次の方が長いし、その次に作りたいのもあるし…少しでも早くあげたい。 ちなみに今回のは、異国民向けなんですが、ネタって鮮度があるなと…。そして、やりたいことやんなきゃ、こりゃ後悔するなと…。今年はもう、やりたいほーだいやってこます!! あ、異国民向けのって、アイフォンじゃないと見れない??らしい。私も来年、アイフォンにしたいな~。 |
![]() |
![]() |
|
なんか、昨日はグダグダだった…(-.-;)なので、今日には片したい! んで、次の原稿入る前にライアーゲームとホームズ観たい! おこもり期入ると、欲求が鬱屈としていろいろポチります。 この前、昔諦めたボーダーのピタリカラー発見してしまいました。ホントは、カットソーでよかったんだけど、ワンピ。ペンキイエロー×ベージュ。当時、ピンク×ネイビーと迷ってたのだけど、顔うつりはイエローのがよかったので。 しかし、発送はも少し先なので着られる期間めっさ短い!でも、その前は、ハードタータン買おうとしてた…。もう、出掛ける予定組み込めんかったら家で着る!春物は意外に溜まったので、あとはセールまで待つ。 |
![]() |
|
802復帰してから、仕事中はずっと聞いてます。CDのが進むのですが、三枚ローテなのでキツイ(-.-;) 今日は、オザワの曲ニ曲かかってやっぱいいな~としみじみ。気になる曲は、メモります。MIKA、いいなぁ…。先月のヘビロテのアンディモリ。今月のは、薄い…。 もちろん、手も動かしてます!明日でペン入れ終わる~~(^O)=3 |
![]() |
| 忍者ブログ[PR] |
![]() ![]() ![]() |




