忍者ブログ
2026年06月23日19/ 時43分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年03月03日00/ 時14分の記事
カーナビドロ
うちの隣りと向かい、どっちも親戚なのですが、カーナビドロにあいまして!!なんでうちのはセーフだったのだろう??トヨタじゃないから?謎。
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年03月02日01/ 時58分の記事
閉会式
終わっちゃいましたね…。私がなぜ、閉会式を見ることにしたか。
それは、アメリカのユニフォームが見たかったから!例腰パン問題の時、ピーコがラルフローレンデザインのアメリカユニフォームを褒めてて、どんな?と気になってたのです。
なるほど、日本は地味くさかったよね…。事業仕分け効果??

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年03月01日00/ 時21分の記事
+3
先日、病院の先生に体重は変わらない?と聞かれたけど、しばらく計ってないみたいに答えたら、気にする体重じゃないかぁと言われた。いや、気にしなくもないんだけど…増えてるだろうし。
そして、久々再会した友達にも細いなぁ~と言われたので、いや、右肩上がりだし…と言うと、驚かれた。
で、計ってみた。ふ、増えてる!!マイ標準体重より3キロくらい…体脂肪率も!更に、今日も計ってみた。1キロ減ってる…。服分か??体脂肪率は、昨日は麻婆豆腐食べたから??
やっぱり、ハナッコ介護してた時はいい運動させてもらってたんだなぁ…。今は、こもりっきりだもんなぁ。ルームランナーっていくらするんだろ(-.-;)

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年02月28日00/ 時29分の記事
ジョナサンの言うことにゃ
ヤフーからのメールに占いが載ってて、いつも無料のは試したりする。
久々にジョナサンのとこを見てみる。(ジョナサンは、無料時代に週占いかなり見てて当たってるな~…と思ってた)
そしたら、あなたはワイルドな発想の持ち主で同じタイプの相手となら(略)しかし、慎重な相手とは神経を擦り減らすだけ…。
ちょ、これ、私のまさに直面したイライラを解説してる!!そっかぁ…だからキレたのね…。精神の安定をとるなら、あの人と組んじゃダメだな。
で、復元力があるんだって。水底に紐でくくりつけられ、水面に浮かぶビニール人形だって!(スゴイ表現)ま、要は打たれ強いと。いや…そんなことも無いんだけど、昔よりポジにはなったし、懲りないのはあるかも。てか、この稼業、99%は落ち込んだり自信無くしたり悲観することばかりだから、精神ゴムチューブでないとやってけない。なので、これは嬉しい。
もっと、今年はこうなる!てのを知りたいけど、三千円て高すぎるやろ(-_-#)ネット占いは無料分しかやりません。

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年02月26日21/ 時18分の記事
な…泣かす(:_;)
フィギュア終わりました…。鈴木選手の涙にウルッと来て、ミキティにホッとしてたら、キムヨナちゃん真央ちゃんの涙にウルウル~~(ノ_・。)なんて疲れる観戦…。
個人的には、やっぱりキムヨナちゃんが完璧で美しかったのと、鈴木選手のステップが振り付け可愛くて好きでした。そして、真央ちゃんの鐘…初めはなんて暗い曲なんだって思ってたのに、なんだかクセになる良さがあるなと思います。
選手のみなさん、いい演技をありがとう!しばしゆっくり休んでください。
は~~…明日から張り合いなくなるわ~…。

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年02月25日02/ 時24分の記事
韓流ボンドガール
キムヨナちゃんの完璧演技…何度観てもスゴイ。007自体はちゃんと観たことないけど、あの曲の使い方の巧妙さがまた圧巻。フリーが楽しみだ。

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年02月21日19/ 時54分の記事
お祝いパルム
ネームが出来た!ので、いえ、ただ食べてみたかっただけでパルム買いました。チョコ溶けはすごくいいんだけど、個人的にはチョコパリパリのが好きです。




*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年02月20日23/ 時20分の記事
ピタリ予想
次の大河、蒼井優ちゃんか上野樹里だと予想してたら、やっぱり上野樹里だった。演技力は、かぜん蒼井優ちゃんだけど、キャラかスケジュールの都合かなと…。なんだかんだで幕末と戦国行ったり来たりでうちの県、出番結構あります。龍馬も観てます。

え~~…、ネーム直してます。くっそぉ、直した方が良くなってやがる!いえ、有り難いことです…。ネームできてハイ完成!ならどんなに幸せか…。あとはオートマシンに任せます。(自分to自分)(T_T)

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ