の〜んびり、ま〜ったり、時には必死こく…映画フリークの毎日を綴ります☆レビューはリンクからどうぞ☆

|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
|
昨日は、京都勉強会へ。 やはり道をど忘れし、御所を突っ切ることにorz 汗だくで会場到着。 でも、この回は好きな話なので、毎回参加。 またまた思い出すこと多し。 目と頭が痛いので、日用品少し買って帰路へ。 (絢香ワンピは出演時で完売だったもよう。やっぱり。) ご飯食べたら、爆睡。 こんな時間に里帰り。おかけで、マジックアワー見逃したけど 目と頭は治ってた。 金の柱は出てるんだろうか…? 出てるといいなぁ。 PR |
![]() |
|
よく見てる作家さんの日記にて、この話題が出てた。 しかも、二人も。 そして、自キャラ作ってるそう…とっても興味深い。 私は自キャラにあんまり入れ込まないので、 作るとしたら誰作ろう?? ひとつ考えたのは、好き作家さんを架空の容貌で作る。 でも、それだと同性ばっかでつまんないんだよなぁ… 最近、同性しか好きにならぬし…(異性化したろうか。) あ、力士ならどうだろう!似顔絵描けないんだけど〜〜。 みんないっしょになりそう。 てか、まず、どんな遊びか知らなかったりする。 でも、日記では、上げた服を拒否ラレタとかwww おいもり以降、やっと私にも遊べるゲームなんじゃないか?? |
![]() |
|
えーー…、死闘の日の夜、泥棒に入られる夢を観たりしました。 で、しばらく狩り場を見ないつもりだったのに、つい見たら …… 出てた…。 半年待っても出なかった物が。 あるんだよね… そーゆーこと。 てか、見てたんじゃないかと思う。 この持ち主。 あの、アホな死闘を。 だって、そうじゃなきゃこのタイミングで 出ないって。 今、猛ダッシュでブロック塀に頭を打ち付けるのと 同等の衝撃が駆け巡ってます。 ま、いいの。 懐の真冬さ加減なんて、今に始まったことじゃないから 〜〜〜〜( -_-)(;´Д`)ノ |
![]() |
|
え〜〜…ハンティングの話です。 ず〜〜〜っと、待ってたブツが登場し驚愕していた所 半年くらい前に、そのシリーズでおもっきし負け… というか、その時はそこまでして…って思ってたので、 戦い回避。 で、コツコツ集め、コンプに必須の大物登場で、 おそらくあの人も狙ってるよ…死闘になるなって思ってたのです。 そしたら、案の定先手。 その戦い方は習いました。 で、バト直前に見たら、第三者が第二手。 延長戦はイヤなので、設定玉投入。 あ〜〜こんなもんか…いやいや、と思ってると、 案の定、先手様はってましたよ! そこから、入れる入れる…でも、そこはリサーチから 想定の範囲。やっぱり、これくらいでも勝負するかぁ〜〜 と思いつつ、こちらの手持ち数一歩手前でケリつきました。 えぇ…勝てましたけど、まぁイタイったらありゃしない(T-T) このペライ物にこれだけ投入したのは、数年前にも実はあったり。 放出したっていうのに、懲りない…。 そして、イタイ目みたのに煩悩は尽きないって言う…己がコワイ。 |
![]() |
|
朝、絢香がとくダネで新作着てた! う〜〜ン、やっぱり、すそ水色のが見た目に良い。 TVで着画が観られるのはおいしいのだけど、 セール待ちにはイタイ…てか、これは去年のバラワンピ同様 セールには回らなさそ…。 これは、花柄ってよりもフォルムと色合わせがイイ。 他にも、ライブ映像でツルワンピに去年のボンボン 写ってた。は〜〜〜( -_-) |
![]() |
|
テレフォンゲスト。 伊勢谷君はフ〜〜ン珍し、って思ってたけど、 翌日が是枝監督とは! ペ・ドゥナ付き! しかも、次がARATAくんて!なんちゅうオイシさ。 『ディスタンス』がARATAくん、ファーストミートだったかなぁ? 次は、『ウルトラ〜』で胴体共演した松ケン?クドカン? 『カムイ〜』番宣で。 『プルコギ』で龍平でもイイ。 ちがうか〜?? |
![]() |




