忍者ブログ
2026年06月28日01/ 時51分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年10月04日10/ 時46分の記事
必須科目
昨日は、京都勉強会へ。
やはり道をど忘れし、御所を突っ切ることにorz
汗だくで会場到着。
でも、この回は好きな話なので、毎回参加。
またまた思い出すこと多し。

目と頭が痛いので、日用品少し買って帰路へ。
(絢香ワンピは出演時で完売だったもよう。やっぱり。)
ご飯食べたら、爆睡。
こんな時間に里帰り。おかけで、マジックアワー見逃したけど
目と頭は治ってた。
金の柱は出てるんだろうか…?
出てるといいなぁ。
PR

*CATEGORY [ 日常茶飯事 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年09月27日10/ 時25分の記事
トモコレ
よく見てる作家さんの日記にて、この話題が出てた。
しかも、二人も。
そして、自キャラ作ってるそう…とっても興味深い。
私は自キャラにあんまり入れ込まないので、
作るとしたら誰作ろう??
ひとつ考えたのは、好き作家さんを架空の容貌で作る。
でも、それだと同性ばっかでつまんないんだよなぁ…
最近、同性しか好きにならぬし…(異性化したろうか。)
あ、力士ならどうだろう!似顔絵描けないんだけど〜〜。
みんないっしょになりそう。

てか、まず、どんな遊びか知らなかったりする。
でも、日記では、上げた服を拒否ラレタとかwww
おいもり以降、やっと私にも遊べるゲームなんじゃないか??
*CATEGORY [ 日常茶飯事 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年09月26日19/ 時37分の記事
後日談
えーー…、死闘の日の夜、泥棒に入られる夢を観たりしました。
で、しばらく狩り場を見ないつもりだったのに、つい見たら
……













出てた…。
半年待っても出なかった物が。


あるんだよね…
そーゆーこと。

てか、見てたんじゃないかと思う。
この持ち主。
あの、アホな死闘を。
だって、そうじゃなきゃこのタイミングで
出ないって。

今、猛ダッシュでブロック塀に頭を打ち付けるのと
同等の衝撃が駆け巡ってます。
ま、いいの。
懐の真冬さ加減なんて、今に始まったことじゃないから
〜〜〜〜( -_-)(;´Д`)ノ
*CATEGORY [ 日常茶飯事 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年09月24日18/ 時44分の記事
死闘…orz
え〜〜…ハンティングの話です。
ず〜〜〜っと、待ってたブツが登場し驚愕していた所
半年くらい前に、そのシリーズでおもっきし負け…
というか、その時はそこまでして…って思ってたので、
戦い回避。
で、コツコツ集め、コンプに必須の大物登場で、
おそらくあの人も狙ってるよ…死闘になるなって思ってたのです。
そしたら、案の定先手。
その戦い方は習いました。
で、バト直前に見たら、第三者が第二手。
延長戦はイヤなので、設定玉投入。
あ〜〜こんなもんか…いやいや、と思ってると、
案の定、先手様はってましたよ!
そこから、入れる入れる…でも、そこはリサーチから
想定の範囲。やっぱり、これくらいでも勝負するかぁ〜〜
と思いつつ、こちらの手持ち数一歩手前でケリつきました。

えぇ…勝てましたけど、まぁイタイったらありゃしない(T-T)
このペライ物にこれだけ投入したのは、数年前にも実はあったり。
放出したっていうのに、懲りない…。
そして、イタイ目みたのに煩悩は尽きないって言う…己がコワイ。
*CATEGORY [ 日常茶飯事 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年09月23日10/ 時12分の記事
フラワースカーフ
朝、絢香がとくダネで新作着てた!
う〜〜ン、やっぱり、すそ水色のが見た目に良い。
TVで着画が観られるのはおいしいのだけど、
セール待ちにはイタイ…てか、これは去年のバラワンピ同様
セールには回らなさそ…。
これは、花柄ってよりもフォルムと色合わせがイイ。

他にも、ライブ映像でツルワンピに去年のボンボン
写ってた。は〜〜〜( -_-)
*CATEGORY [ T V ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年09月18日12/ 時22分の記事
GJバトン
テレフォンゲスト。
伊勢谷君はフ〜〜ン珍し、って思ってたけど、
翌日が是枝監督とは!
ペ・ドゥナ付き!
しかも、次がARATAくんて!なんちゅうオイシさ。
『ディスタンス』がARATAくん、ファーストミートだったかなぁ?

次は、『ウルトラ〜』で胴体共演した松ケン?クドカン?
『カムイ〜』番宣で。
『プルコギ』で龍平でもイイ。
ちがうか〜??
*CATEGORY [ T V ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年09月16日17/ 時17分の記事
プロフェッショナル
昨日、『プロフェッショナル〜』が井上さんだったのでワンセグ予約したのに失敗(:_;)でも、開始が遅れてて助かった…。
井上さんは、ジャンプでデビュ作読んでファンレター書いた作家さんだ…(恥)
その後始まったスラダンは、もろ湘爆だったけど、バスケ漫画に移行。コミクス二、三冊でFO。伝説の最終回も知らないまま…。バガボンド始まり話題でも一切読んでなかったけど、やっぱしこれからも読みそうにない…余白のないリアリズム追求がしんどそうで。個展は見てみたい。
浦沢さんの時も、すごかったけど、マジで早死にしそうなストイックさ…そう言えば、下絵は80%出来にしてあって、なるほどと思った。そして、あそこまでの画力があればどんなポーズの肉づきも、そらで描けるのね~(*_*)
私は、まだまだヌードポーズ集が手放せない…。画像は、トルソーがわりに協力してもらった扇風機f^_^;

結局、バチスタ観れなかったんだ〜〜(T-T)


*CATEGORY [ T V ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年09月10日23/ 時09分の記事
バルコニーOP
二年前に惚れ…諦め…結局、ゲト…(:_;)
薄いと聞いてましたが、オーガンジーライクな
薄さで付属キャミも申し訳程度。
でも、やはり花柄レベルが高い…。
このままだと甘々なので、デニムに合わせて。
でも、やっぱり夏物。




*CATEGORY [ 箪笥話 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ