の〜んびり、ま〜ったり、時には必死こく…映画フリークの毎日を綴ります☆レビューはリンクからどうぞ☆

|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
マイケル映画とプール。マイケルは、延長するんだってね! あ、空気人形も!地元来ないかな~?なんか、ずっとこもってると、出てくの億劫で…更に、人を誘うのも面倒になり、全て一人で済ましますf^_^; 美輪さんのコンサートも行っちゃうよ! |
![]() |
|
やっと観れた…けど、ジョーが出てなかっ…(:_;) でも、次は岩松さん。ポテサラ美味しそだった! |
![]() |
![]() |
![]() |
|
本当に、本一冊でも送料無料なの??といぶかりつつ いたのですが、私が注文したいのは、除外の雑誌! そして、本は近所の本屋でなるたけ買いたい。 でも、やっぱし買うかぁ!って思った雑誌が二冊に なったので、注文。配送に二日とか…( -_-) たった二日に不満に思うのは、一時期翌日着な 時期があったから。 これって、キャンペーン効果なんでしょうかねぇ? 結局、今日発売のコミクスをいつもの本屋でなく、 スーパーの本屋で見つけたので購入。 自分のはほぼ使う機会無いんで、母のポイントカードに ポイントつけてもらえばよかった〜〜(;´Д`)ノ そう、ポイントにも左右されるんですよね…微々たる物なのに。 結局、今回の書籍買いはなんのポイント加算にもならず… アホらし〜〜( -_-) 弟は、ポイントなんて気にしないぜ! 買いたい時に買っちゃうぜ!どこででも!タイプなんです。 まねしてみて後悔するのが私なんだなぁ〜(T-T) |
![]() |




