忍者ブログ
2026年06月27日19/ 時55分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年11月06日17/ 時01分の記事
えびパラダイス
もらって来るとは思ってたけど、50匹くらいいる…。キモイ(-.-;)えび地獄とも言う。



PR

*CATEGORY [ ワンコ・公・魚 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年11月04日17/ 時37分の記事
映画に行かねば
マイケル映画とプール。マイケルは、延長するんだってね!
あ、空気人形も!地元来ないかな~?なんか、ずっとこもってると、出てくの億劫で…更に、人を誘うのも面倒になり、全て一人で済ましますf^_^;
美輪さんのコンサートも行っちゃうよ!

*CATEGORY [ 日常茶飯事 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年10月31日01/ 時32分の記事
深夜食堂
やっと観れた…けど、ジョーが出てなかっ…(:_;)
でも、次は岩松さん。ポテサラ美味しそだった!

*CATEGORY [ 日常茶飯事 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年10月30日09/ 時26分の記事
コリさん
えーー…買うとは思ってたけど、やっぱり買って来たコリドラス!




*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年10月20日09/ 時53分の記事
魚道楽


弟が…買って来ちゃったんです( -_-)
たしかにキレい!確かに癒される!
…でも、ベタで魚貧ボーやった私は、熱帯魚には
手は出さなかった。
なんせ、難しい!って思ってたから。

でも、会社の人もやってるとかで
(ベタもらった人)簡単とか聞いたのか
パチンコマネーで買って来たもよう。

んで、初期住人はテトラ系とエビちゃんだったのが、
水合わせもせず投入して、1匹★になり、2匹★になり…
(どこぞのアクアリストさんブログに、うちの水槽は
毎日何かが☆になる呪われた水槽だ…って言ってたのと
同現象( -_-))

今度は、ラミーとレッドファントムぶっ込んで…
ラミーさんなんて顔面蒼白ですよ!!
(訳;キッツイわー!ここの水!)

ヌマエビさんは真っ赤だし
(絶不調)
んで、水温下げたら
白点病ですよ!!


*CATEGORY [ ワンコ・公・魚 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年10月13日01/ 時42分の記事
秋味
は~~~~、ねりきりなんて食べたの久しぶりだ~~~!栗づくしも美味しかったぁ(^O^)




*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年10月10日19/ 時24分の記事
密林さんキャンペーン
本当に、本一冊でも送料無料なの??といぶかりつつ
いたのですが、私が注文したいのは、除外の雑誌!
そして、本は近所の本屋でなるたけ買いたい。
でも、やっぱし買うかぁ!って思った雑誌が二冊に
なったので、注文。配送に二日とか…( -_-)
たった二日に不満に思うのは、一時期翌日着な
時期があったから。
これって、キャンペーン効果なんでしょうかねぇ?

結局、今日発売のコミクスをいつもの本屋でなく、
スーパーの本屋で見つけたので購入。
自分のはほぼ使う機会無いんで、母のポイントカードに
ポイントつけてもらえばよかった〜〜(;´Д`)ノ
そう、ポイントにも左右されるんですよね…微々たる物なのに。
結局、今回の書籍買いはなんのポイント加算にもならず…
アホらし〜〜( -_-)
弟は、ポイントなんて気にしないぜ!
買いたい時に買っちゃうぜ!どこででも!タイプなんです。
まねしてみて後悔するのが私なんだなぁ〜(T-T)

*CATEGORY [ 日常茶飯事 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年10月09日01/ 時39分の記事
オレンジマンゴー
一階のトイレのブルーレット。入るたび、あへ~~~っとなる香りです。柑橘系とか、フルーツの香りがバスクリンでも好きなんです。最初、ミントセットされてて、2階トイレしか使わなかった。
この前までは、グレフル。ピーチがイマイチで、オレンジリピ。2階は、柑橘充実のアンビピュアてのにして、ピングレ、オレンジ最高だったのに、ライムが松っぽい(-.-;)失敗…。でも、ブルーレットに押されてスーパーで見かけない!!
ホント、トイレは香りでテンション変わります。




*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ