の〜んびり、ま〜ったり、時には必死こく…映画フリークの毎日を綴ります☆レビューはリンクからどうぞ☆

|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
|
朝からフィギュアにくぎづけでした。高橋くん、よかったね~。織田くんは、悔しいだろうなぁ…。と、日本勢の入賞でホッとしたのですが、私は、やっぱりランビエール!ジャンプはミスしたけど、スピンはおろか、何もせずただ滑ってるだけで美しい!!途中で、相手の貴婦人?の姿が見えたほど。あの手の優雅さは、他の選手には無いなぁ…。前世は貴族なはず。もう、復帰してもう一度あの演技が観られただけで満足です。 漫画家さんのブログやツイッターのぞくと、みんな仕事が手に着かないとつぶやいてた…f^_^; 私もそうだったんだけど、ネームの絵入れ最後までやりました。んで、送信。前回、切れてしまったので、今回は抑えました。でも、かなーーりムカムカ…。わかったのは、この人、感覚で物言って具体的代替案出さない!そして、考え方の違いによる失言…。今回のネタは、自分内興味の旬が過ぎており、それでも完璧スキ無しネームと言わしめてやりましたよ。直しますよ、プロなんで…。でも、もう組まん!このストレス感、わりに合わない!結局、好きなことしか描けないって誰かが言ってたの、ホントなんだなぁ~。あ~もう、今日は目が痛いや…(+_+) PR |
![]() |
|
4回転のプルシェンコもスゴイけど、個人的には、ランビエールです。女子もそうだけど、華麗だったり優美なスピンやステップで見せる人が好きです。この人とウィアーは、ナル入ってると思う…f^_^;体型的には、ライサチェック。あの恵まれた長身と手足の長さは他選手と違う。日本はたいへんだ~…。 ちなみに、昨日のスピードスケート。試合後、リンク上で着替えてる加藤選手がライブ映像で写ってたけど、おもっきしパンツ見えてた!あのお堅いNHKで!女子なら完璧アウトだろーけど、男子はギリOK?ボクサーパンツなら?生中継って、いろんなものが写ってて楽しいO(≧∇≦)o |
![]() |
|
フィギュアペア観賞。中国ね…とあとスルーして、川口さんペア見逃す(-.-;) その後、男子モーグル。スゴイ!エアーが、スピードが違う!!見てて美しかったです。 しゃべくりで「君届」が!あれ…作者見てたらいたたまれなかっただろうなぁ…。ま、私は、第一回読んで何が面白いのかわかんなかったクチですが…。漫画家友達に聞いたら、二冊買いしないといけなかったらしいです(@_@) あ~~手動かすより、テレビ観てる方が多いな(-_-) |
![]() |
|
モーグルだけ観ました。なんか、泣きそうになるなぁ…。 本命は、フィギュア。それまでにネームを片したい。 |
![]() |
|
ハンサムスーツ…公開時、他に観たいのなくて観てみる?と一瞬思ったけどテレビで十分だわ~~。どエンタメなら、DMCくらいのクオリティーとメッセージ性は欲しい。 佐田真由美がえら美しかった。 |
![]() |
|
ネーム直し終わった--!↑↑↑ 無駄に長い打ち合わせの末、もいっこネームだ---!↓↓↓ とりあえず、確定申告やるかぁ…一年たったら毎年書き方忘れてる(:_; |
![]() |
|
先日、ふとブコフ寄ろうと途中下車。つらつら~と作家名流す。やはり、新しい?人気作はない…でも、自分内リストの二冊発見! でも…一冊がえら焼けなのに、同額。で、レジには店長らしき人が!『聞くのはタダ』精神に基づき、客がはけてからササ~と行って、「こっちの本、焼けひどいと思うんですけど百均じゃないんですか?」 今回だけと負けてもらいました!-250円! しかし、浮かれてたら今日…イーブコフで衝動買い(-.-;)ここ、路面店より高い上に、最近値上がりしてる!! なのに、あ!ある!と思って迷ってた三冊が瞬時に消えてった恐ろしい需要度…。 ここで買い物するのは、業界人として気が引けるんだけど(-_-) |
![]() |
| 忍者ブログ[PR] |
![]() ![]() ![]() |




