忍者ブログ
2026年06月23日20/ 時42分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年02月19日21/ 時22分の記事
ハラハラムカムカ
朝からフィギュアにくぎづけでした。高橋くん、よかったね~。織田くんは、悔しいだろうなぁ…。と、日本勢の入賞でホッとしたのですが、私は、やっぱりランビエール!ジャンプはミスしたけど、スピンはおろか、何もせずただ滑ってるだけで美しい!!途中で、相手の貴婦人?の姿が見えたほど。あの手の優雅さは、他の選手には無いなぁ…。前世は貴族なはず。もう、復帰してもう一度あの演技が観られただけで満足です。

漫画家さんのブログやツイッターのぞくと、みんな仕事が手に着かないとつぶやいてた…f^_^;
私もそうだったんだけど、ネームの絵入れ最後までやりました。んで、送信。前回、切れてしまったので、今回は抑えました。でも、かなーーりムカムカ…。わかったのは、この人、感覚で物言って具体的代替案出さない!そして、考え方の違いによる失言…。今回のネタは、自分内興味の旬が過ぎており、それでも完璧スキ無しネームと言わしめてやりましたよ。直しますよ、プロなんで…。でも、もう組まん!このストレス感、わりに合わない!結局、好きなことしか描けないって誰かが言ってたの、ホントなんだなぁ~。あ~もう、今日は目が痛いや…(+_+)
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年02月18日00/ 時07分の記事
氷上の…
4回転のプルシェンコもスゴイけど、個人的には、ランビエールです。女子もそうだけど、華麗だったり優美なスピンやステップで見せる人が好きです。この人とウィアーは、ナル入ってると思う…f^_^;体型的には、ライサチェック。あの恵まれた長身と手足の長さは他選手と違う。日本はたいへんだ~…。

ちなみに、昨日のスピードスケート。試合後、リンク上で着替えてる加藤選手がライブ映像で写ってたけど、おもっきしパンツ見えてた!あのお堅いNHKで!女子なら完璧アウトだろーけど、男子はギリOK?ボクサーパンツなら?生中継って、いろんなものが写ってて楽しいO(≧∇≦)o

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年02月16日00/ 時16分の記事
ネームやりつつ…
フィギュアペア観賞。中国ね…とあとスルーして、川口さんペア見逃す(-.-;)
その後、男子モーグル。スゴイ!エアーが、スピードが違う!!見てて美しかったです。
しゃべくりで「君届」が!あれ…作者見てたらいたたまれなかっただろうなぁ…。ま、私は、第一回読んで何が面白いのかわかんなかったクチですが…。漫画家友達に聞いたら、二冊買いしないといけなかったらしいです(@_@)
あ~~手動かすより、テレビ観てる方が多いな(-_-)

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年02月14日23/ 時53分の記事
バンクーバー
モーグルだけ観ました。なんか、泣きそうになるなぁ…。
本命は、フィギュア。それまでにネームを片したい。

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年02月14日00/ 時39分の記事
テレビで正解
ハンサムスーツ…公開時、他に観たいのなくて観てみる?と一瞬思ったけどテレビで十分だわ~~。どエンタメなら、DMCくらいのクオリティーとメッセージ性は欲しい。
佐田真由美がえら美しかった。

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年02月12日17/ 時35分の記事
めんどくさいアレ
ネーム直し終わった--!↑↑↑
無駄に長い打ち合わせの末、もいっこネームだ---!↓↓↓

とりあえず、確定申告やるかぁ…一年たったら毎年書き方忘れてる(:_;

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年02月08日18/ 時56分の記事
ブコフで値切る女
先日、ふとブコフ寄ろうと途中下車。つらつら~と作家名流す。やはり、新しい?人気作はない…でも、自分内リストの二冊発見!
でも…一冊がえら焼けなのに、同額。で、レジには店長らしき人が!『聞くのはタダ』精神に基づき、客がはけてからササ~と行って、「こっちの本、焼けひどいと思うんですけど百均じゃないんですか?」
今回だけと負けてもらいました!-250円!
しかし、浮かれてたら今日…イーブコフで衝動買い(-.-;)ここ、路面店より高い上に、最近値上がりしてる!!
なのに、あ!ある!と思って迷ってた三冊が瞬時に消えてった恐ろしい需要度…。
ここで買い物するのは、業界人として気が引けるんだけど(-_-)

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年02月07日00/ 時41分の記事
長い付き合い
今日は、しばらくぶりにお友達と再会。実家が近いので、うちに行ってお茶しました。なんと、彼女とは幼稚園来の付き合い…そんな人他にいないんだけど。
で、もしかすると寿報告に至るかもな話題が。でも、ま、この人はこのままっぽいので、喪失感はなく…ちょうどリサーチしたかったネタなので、討論。
私達、変わった人科変わった人にしか興味がない人属なので、どれだけ興味深い相手であるかが決め手だと。そして、そーゆー人との出会いは、時間かかると…妙に納得。ホント、フツーの人って無味無臭なんだよね…。
久々再会だったので、弾丸トークして帰って来ました。

画像は、サクラちゃん。ラブってでか!!ちっちゃい牛だよ!!御飯入れに、おやつ入れてくれってくわえて持って来るのが可愛い(^^こんなに元気なのに病気療養中なのだとか…。車に乗ってお見送りしてくれました。




*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ