忍者ブログ
2026年06月24日01/ 時05分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年02月06日00/ 時23分の記事
ポニョった
劇場には観に行かなかったので、楽しみにしてたんだけど…うたた寝してたせいか、イマイチ意味がわからなかった…(-.-;)
あと、当時怖いと言われてたのは、トンネルのくだりかな??
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年02月04日19/ 時40分の記事
そんな幕引き
納得できるか!!そりゃ問題児ではあるけど…。なにも明らかになってないじゃないか!!
とりあえず、来場所以降が激しくつまらんのは確かです…。

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年02月03日00/ 時16分の記事
802
原稿中のお供に去年、ラジカセ買いまして…かなーーりぶりにエイトオーツー復帰しました。
ここは独自のポリシーに基づき、当時であれば小室系などの曲を流さないので、いつもカッコイイ洋邦楽が流れてる状態で、面白いDJさんがいて気に入ってました。
そしたら、久々聞いても、ボーイズタウンギャングやレッチリ、バグルズがかかるんですよ。
で、毎月のヘビロテが楽しみなんですけど、邦楽はアンディモリ。洋楽は、ちょい前話題のワチャセイよくかかるな~と思ってたらヘビロテだった!向こうって、謝罪ソングが受けるとか不思議~。今月イイ!!

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年02月01日23/ 時46分の記事
霙、雪、雪
さむ~と思ったら、霙が雪に。
今日は、プロ出したらレスが思いの他早くて余計手足冷たくなった…。移動を要し電話口で息切れた。
気持ち的にも↑↓の激しい一日だ…はぁ。

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年01月26日19/ 時47分の記事
糸冬了~
ふ~~…ようやく片づきました。無駄に長かった…。年末の大掃除をぶっちぎってしまったので、まず掃除なのですが、もう普通掃除で許してもらおう(-.-;)
早く甘モ様着ないと、冬が終わってしまう!
ホント言うと、東京で好きな作家さんのサイン会が開催されるので、行きたかったんだけど、満員御礼らしく…(┬┬_┬┬)諦めました。てか、甘モ様買っちゃってお金なかったのだった。大阪なら見学に行くのに!!生きてさえいれば、いつかお目にかかれるだろうか…(´Д`)

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年01月21日20/ 時21分の記事
面白くなってきた~!!
先日のばると(変換略)の活躍もおぉ!!と思ったけど、今日の日馬富士の一番もすごかった!白鵬キラーだ(>_<)しかし、朝青龍は、差なしの緊迫状態のが良く働くんだだけどなぁ…。もう少ししか観られないのがさびしい限り。
は~~、早く甘モ様着て出かけたい!




*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年01月13日10/ 時39分の記事
甘モール
来ました。モコモコライナーもファーも取り外せる優れモノ。甘モ様。クリーニングハンガーでごめんなさい。




*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年01月12日10/ 時43分の記事
つやベタが嫌い
サンプルで描いたのが比較的うまくいったので、見切った!!って思ったのに…幻だった(:_;)ヘタクソ~~!




*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ