の〜んびり、ま〜ったり、時には必死こく…映画フリークの毎日を綴ります☆レビューはリンクからどうぞ☆

|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
|
劇場には観に行かなかったので、楽しみにしてたんだけど…うたた寝してたせいか、イマイチ意味がわからなかった…(-.-;) あと、当時怖いと言われてたのは、トンネルのくだりかな?? PR |
![]() |
|
納得できるか!!そりゃ問題児ではあるけど…。なにも明らかになってないじゃないか!! とりあえず、来場所以降が激しくつまらんのは確かです…。 |
![]() |
|
原稿中のお供に去年、ラジカセ買いまして…かなーーりぶりにエイトオーツー復帰しました。 ここは独自のポリシーに基づき、当時であれば小室系などの曲を流さないので、いつもカッコイイ洋邦楽が流れてる状態で、面白いDJさんがいて気に入ってました。 そしたら、久々聞いても、ボーイズタウンギャングやレッチリ、バグルズがかかるんですよ。 で、毎月のヘビロテが楽しみなんですけど、邦楽はアンディモリ。洋楽は、ちょい前話題のワチャセイよくかかるな~と思ってたらヘビロテだった!向こうって、謝罪ソングが受けるとか不思議~。今月イイ!! |
![]() |
|
さむ~と思ったら、霙が雪に。 今日は、プロ出したらレスが思いの他早くて余計手足冷たくなった…。移動を要し電話口で息切れた。 気持ち的にも↑↓の激しい一日だ…はぁ。 |
![]() |
|
ふ~~…ようやく片づきました。無駄に長かった…。年末の大掃除をぶっちぎってしまったので、まず掃除なのですが、もう普通掃除で許してもらおう(-.-;) 早く甘モ様着ないと、冬が終わってしまう! ホント言うと、東京で好きな作家さんのサイン会が開催されるので、行きたかったんだけど、満員御礼らしく…(┬┬_┬┬)諦めました。てか、甘モ様買っちゃってお金なかったのだった。大阪なら見学に行くのに!!生きてさえいれば、いつかお目にかかれるだろうか…(´Д`) |
![]() |
![]() |
![]() |




