の〜んびり、ま〜ったり、時には必死こく…映画フリークの毎日を綴ります☆レビューはリンクからどうぞ☆

|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
|
今日、新年会のお誘いを受けたのですが、お断りしました。ええ、甘モ買って手も足もでませんゆえ。 で、弟のザル問題でキーキー言ってる母に、甘モ買って新年会自粛の告白をしたら、弟のザルとは、一桁ちがうと言われました(-.-;)エ!?さすが本物のザル…。 PR |
![]() |
|
やらかしました…。え--…甘モ買っちゃいました(-.-;) だって…再入荷してたんだも…(超言い訳)夏セールにまわってくれれば良かったのに…なにもこんな貧乏な時に(┬┬_┬┬) 弟がザルだとか言ってられない(-_-)抑えの効かぬ性格です。これで向こう五年はコート買いません!(ホントか?) |
![]() |
|
今日の一曲は、これ。いや、去年何年かぶりで802リスナー復帰して耳にして、年末のMステライブで見てやっぱいい曲だわと。 普段、ストレートなラブソングなんてきかないし、辛気くさいの嫌いなんだけど、歌の上手さととりあわせ、メロディーが良かった。 今は、シングルなんて買わないので、ヘビロテにしてもらえるとありがたかったのに…(-_-) |
![]() |
|
とくだねに出てたAKBの歌に思わずウルッと来てしまった(-.-; あ、新曲でなくRIVERの方に…。今までサビしか気にしてなかったけど、ヤバイ。気ィ張ってるつもりだったけど、結構弱ってたんだなと。普段、歌きいて泣くことないし…。なんか、ひそかに決意したことズバリ刺さった気がする(-_- は~~がんばろう。 |
![]() |
|
まだまだ未練たらしく、ネット通販見てたりするですが、新着メールに(@_@)てなった。だって、甘モ様がセールに出てる!! でも、さもありなん。だって、夏にまわってたドットストールが今出てるんだもん。んで去年、甘モ欲しいけど、くそあっついのにファーとか買ってられっか!て断念したあの時ストールもあった。 いや、侮ってた~~!今回もそうなると思ってたし。まぁ、原価下がったっつってもセールで3諭吉行くだろうし、どの道買えんかったけどさ…夏に回してほしかった(-.-; ま、去年ガリ買ったししゃーないわ。ただ、ガリが鎧なみの重量だったのが予想外だっただけで(-_-) |
![]() |
![]() |
![]() |




