忍者ブログ
2026年06月24日02/ 時38分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年01月10日23/ 時47分の記事
一桁ちがう
今日、新年会のお誘いを受けたのですが、お断りしました。ええ、甘モ買って手も足もでませんゆえ。
で、弟のザル問題でキーキー言ってる母に、甘モ買って新年会自粛の告白をしたら、弟のザルとは、一桁ちがうと言われました(-.-;)エ!?さすが本物のザル…。
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年01月09日15/ 時07分の記事
やらかし
やらかしました…。え--…甘モ買っちゃいました(-.-;)
だって…再入荷してたんだも…(超言い訳)夏セールにまわってくれれば良かったのに…なにもこんな貧乏な時に(┬┬_┬┬)
弟がザルだとか言ってられない(-_-)抑えの効かぬ性格です。これで向こう五年はコート買いません!(ホントか?)

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年01月08日23/ 時38分の記事
Love Forever
今日の一曲は、これ。いや、去年何年かぶりで802リスナー復帰して耳にして、年末のMステライブで見てやっぱいい曲だわと。
普段、ストレートなラブソングなんてきかないし、辛気くさいの嫌いなんだけど、歌の上手さととりあわせ、メロディーが良かった。
今は、シングルなんて買わないので、ヘビロテにしてもらえるとありがたかったのに…(-_-)

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年01月07日23/ 時17分の記事
AKB
とくだねに出てたAKBの歌に思わずウルッと来てしまった(-.-;
あ、新曲でなくRIVERの方に…。今までサビしか気にしてなかったけど、ヤバイ。気ィ張ってるつもりだったけど、結構弱ってたんだなと。普段、歌きいて泣くことないし…。なんか、ひそかに決意したことズバリ刺さった気がする(-_-
は~~がんばろう。

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年01月07日00/ 時36分の記事
甘モ様が…
まだまだ未練たらしく、ネット通販見てたりするですが、新着メールに(@_@)てなった。だって、甘モ様がセールに出てる!!
でも、さもありなん。だって、夏にまわってたドットストールが今出てるんだもん。んで去年、甘モ欲しいけど、くそあっついのにファーとか買ってられっか!て断念したあの時ストールもあった。
いや、侮ってた~~!今回もそうなると思ってたし。まぁ、原価下がったっつってもセールで3諭吉行くだろうし、どの道買えんかったけどさ…夏に回してほしかった(-.-;
ま、去年ガリ買ったししゃーないわ。ただ、ガリが鎧なみの重量だったのが予想外だっただけで(-_-)

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年01月04日00/ 時54分の記事
プラネットドット
去年は、ネコドットでした。第一希望のハードタータンがセール前完売だったらしく、泣く泣くこちらに。
でも、意外とキレイな色で気にいってます。
しかし、ストールこれ選んだことにより、あのストールピンが合わないという…。あのストールピンは、買わなくて正解だったのかどうなのか…ちょい未練。




*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年01月03日18/ 時01分の記事
初詣
初詣は、八坂神社へ。人で渋滞してて辿りつくのに大変でした。
おみくじは、吉!




*CATEGORY [ 日常茶飯事 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年01月01日15/ 時46分の記事
今年のおせち
今年も美味しかったです。…しかし、もはや胃が痛いです。




*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ