忍者ブログ
2026年06月25日01/ 時11分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年12月31日23/ 時20分の記事
パパパパパフュー…
どうやら、パフュームだけ!見逃したもよう…(:_;)そんなことってある!?一瞬寝たあの間か…!!ショックすぎ(;_;)
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年12月31日19/ 時13分の記事
年越し
うちの年越しそば。これ食べて紅白観ながら原稿やって年越し予定。それにしても、寒い{{(>_<;)}}




*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年12月30日12/ 時33分の記事
もちつき
毎年恒例、今年の〆です。




*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年12月26日05/ 時39分の記事
TOMOE
和菓子屋、ともえさんのケーキ。誕生日、コトブキで妥協してしまったのでクリスマスケーキを買って来てもらいました。フランボワーズもフルーツタルトも大好きだーー!!

え--…、クリスマス、私は半年ぶり?いや、もっと?ぶりにブチ切れました。ケーキでも買って来てもらわにゃやってられんちゅー話ですよ(-.-;)




*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年12月20日23/ 時33分の記事
トーンの注文
漫画には、模様のシールみたいのを貼るのですが、もっぱら通販です。売場で、えんえん考えてると倒れるからです。
そして、最も高いメーカーのは、ポイントが付いてて集めて送るとトーンや原稿用紙がもらえたりします。前回、200ポイントで原稿用紙五冊にトーン10枚もらいました。
今回、100ポイント貯まったので送ろうと思ったところ、届くのに一ヶ月…間に合うわん!前は、二週間だったのに…混んでるんだとか…(-.-;
はぁ~…懐が寒いというに。最近は、みんなデジ移行してるけど、私は、パソずっと見てると眼が死ぬからなぁ…そしてパソが機嫌をそこねたら、宥めすかせない…。配信はデジ媒体、描き手はアナログ、一本化の道は遠し。




*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年12月17日11/ 時11分の記事
下絵がイヤン
下絵が嫌い。いつものことだけど…。
今回は、トレース方式。どっちにしろイヤン。手書きカレンダーでカウントダウン…。早くアプしたい。

どーでもいいけど、この前、松○話の千原兄のトモコレ話に激笑い。トモコレ欲しい~!
あと、FNS?の過去映像で、ルミ子×百恵に萌えた…×昌子は別にだったのに…。
残す歌番は、レコ大と紅白くらい?パフューム観たい。




*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年12月12日21/ 時08分の記事
地獄鍋
…ではなく、トマト鍋。これは、市販のもと買って来て作りました。
パスタ入れたけど、甘くて辛くてナポリタンな味でした。明日、リゾットにしたい!

それにしても、今日は、弟の誕生日で従兄弟の結婚式。親不在でのびのび快適~♪なので、昼はチャーハンを夜はトマト鍋を、私が、作りました。私が。
ええ、普段、御飯作り一切しない、私が。
ちなみに、明日は私の誕生日です。昨日、手土産にもらったコトブキのケーキに甘んじてしまったのを深く反省…。ケーキって、一度食べるとインターバル欲しくなるんですよね。もっとスペシャルにおいしいとこの食べたい~!!




*CATEGORY [ 御馳話 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年11月30日00/ 時01分の記事
セール前チェック
もう、大物いったので買いません。買いません…けど、チェックしてみる。
今年のガリ、フードにファー付いてた!?たしか、何年か前のにも付いててなくなって、また付いたのか??サイトでも、ずぅ~っと去年版が載ってて、片づけられてまた今年版入荷??みたいな。
ヤクの柔らかさに引かれつつも、目当てのストールピンをチェック。あぁ~思ってたよりちゃちいかも…でも、ピン部分はゴールドのが好きだし…と保留。
そしてストールチェック。ブロックチェックのは、ライアーゲームで出てたのより青系のがキレイだった。
ハードタータンは、どうやら赤系。ちょうど試着してたお客さんは、茶系お買い上げだったけど。できれば、赤系欲しいな…。

で、もう一件。甘モは、夏セールにかかることがわかったので、待ちます。
ストールは、去年のが良かったなぁ…。
靴売場でブーツ見たら、ちょっと揺らいだけど、今年は自粛。

今回は、ダッシュするつもりないけど、どうなるやら…(-.-;)

画像は、久々に食べた銀蛸。




*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ