の〜んびり、ま〜ったり、時には必死こく…映画フリークの毎日を綴ります☆レビューはリンクからどうぞ☆

|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
ガッツリファンじゃないし…でも、弟のベストをこっそりマックに落とし、いい曲ばかりだ…としみじみしつつ逡巡したあげく、駆け込みで最終日に行って来ました。 某ファン作家さんの『迷ってる人は、行くべき』の言葉通り、行かなかった人はガッツリ後悔してくださいと言っておきます。改めてレビュろう。 |
![]() |
|
御殿に出られてましたね。 知ったのは、わりと最近。初めは、読み方も 分からなかったです。 しかし、パンツのが多く保持してるとか すごいわかる…ピンクものは着ますけど。 それにしても、ガチでヲタだなと。 一見して、それとはわからぬっていう 漫画家には多いタイプのような…。 姉弟ネタエッセイ本があるはずなので、 ちょっと読んでみたい。 |
![]() |
![]() |
![]() |
|
この前、晩御飯食べて、お腹いっぱいだなぁ~って座ってる時に、くしゃみ一発!! ブチ!! ショーパンのボタン、ブチ切れました……で、デブッた!(O_O) |
![]() |
|
インフルエンザ注射保留を決めた次の日、毛布被ってホットカーペットで寝てたら、のど痛くなり、マズイ!と、紅茶うがいしてマスク、のど飴などですぐ直しました。 で、油断してまたホットカーペット寝…したら、またのど痛い!!スゲーな…インフルエンザなんてすぐうつりそ…。また紅茶うがいから始めてます(-.-;) |
![]() |
|
寒くなると飲みます。でも、これはバスクリンの話。思ってた以上に良い香りで、がぶ飲みしたくなります。 ちなみに私は、ウィスキー飲めないのですが、ビン入りの濃~~いジンジャーエールを弟が買って来て、割って飲んでたのをお試ししたら…ウマ~でした。 あ~~しょうが湯飲みたい!ええ、もちろん冷え症です(>_<) |
![]() |
| 忍者ブログ[PR] |
![]() ![]() ![]() |




