忍者ブログ
2026年06月26日06/ 時51分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年11月29日23/ 時35分の記事
そんな季節
今日は、勉強会へ。今回は、私にとって必須なので、前回方向音痴を発揮して駆け込んだのを教訓に早目に向かうことに。おかげで、最前列で聞くことができました。
もう、思い当たることがビシバシ…。泣ける(>_<)
そして、ずっと痛いと思ってた背中に良い対処法教えてもらいました。実践してみます。
帰り、京都駅には、ツリーのディスプレイ。もうそんな季節かぁ…(?_?)



PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年11月28日00/ 時23分の記事
キングオブポップの記録
ガッツリファンじゃないし…でも、弟のベストをこっそりマックに落とし、いい曲ばかりだ…としみじみしつつ逡巡したあげく、駆け込みで最終日に行って来ました。
某ファン作家さんの『迷ってる人は、行くべき』の言葉通り、行かなかった人はガッツリ後悔してくださいと言っておきます。改めてレビュろう。

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年11月25日20/ 時53分の記事
えーきえーきさん
御殿に出られてましたね。
知ったのは、わりと最近。初めは、読み方も
分からなかったです。

しかし、パンツのが多く保持してるとか
すごいわかる…ピンクものは着ますけど。

それにしても、ガチでヲタだなと。
一見して、それとはわからぬっていう
漫画家には多いタイプのような…。

姉弟ネタエッセイ本があるはずなので、
ちょっと読んでみたい。

*CATEGORY [ 日常茶飯事 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年11月21日01/ 時43分の記事
モスのチーズ!!
もはや、チーズが液体となって流れ出てます。
ハンバーグ部分は、外はカリッとブラックペッパーがきいてて美味しかったです。
マクドのクォーター~は、弟いわく、パサついてるのだとか…。




*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年11月20日10/ 時04分の記事
美輪さんの音楽会
初めて地元のホールで観賞しましたが、以前漫画で描いたオペラハウスのよう…。四階から見た美輪さんは、小さかったけど、堪能しました。
今年2回目ってことは、このホールは気に入られてるもよう。グレーまみれのとこは『二度とお会いすることはないでしょう~…』って去って行かれるそうですf^_^;




*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年11月18日21/ 時37分の記事
こんなの初めて
この前、晩御飯食べて、お腹いっぱいだなぁ~って座ってる時に、くしゃみ一発!!
ブチ!!


ショーパンのボタン、ブチ切れました……で、デブッた!(O_O)

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年11月17日12/ 時37分の記事
のど痛い
インフルエンザ注射保留を決めた次の日、毛布被ってホットカーペットで寝てたら、のど痛くなり、マズイ!と、紅茶うがいしてマスク、のど飴などですぐ直しました。
で、油断してまたホットカーペット寝…したら、またのど痛い!!スゲーな…インフルエンザなんてすぐうつりそ…。また紅茶うがいから始めてます(-.-;)

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年11月15日23/ 時54分の記事
しょうが湯
寒くなると飲みます。でも、これはバスクリンの話。思ってた以上に良い香りで、がぶ飲みしたくなります。
ちなみに私は、ウィスキー飲めないのですが、ビン入りの濃~~いジンジャーエールを弟が買って来て、割って飲んでたのをお試ししたら…ウマ~でした。
あ~~しょうが湯飲みたい!ええ、もちろん冷え症です(>_<)

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ