の〜んびり、ま〜ったり、時には必死こく…映画フリークの毎日を綴ります☆レビューはリンクからどうぞ☆

|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
|
先週見逃し、六話目にしてジョー発見!一分あったかどうかの出演だったけど、登場の仕方が!!しかも、引きだよf^_^ でも、満足です。これ、松岡監督だったんだ。 PR |
![]() |
![]() |
|
ペ・ドゥナは、メイド服サイコー!カワイイ!キレイ! そしてコワイ!!(呪怨もあるよ!) イイ官能映画観たよなかんじです。 |
![]() |
|
ボーダー、発見しました。でも、色と形が違うんだな~…なので、スルーです。 携帯のはなし。私は、DoCoMoでないのでカンケーないのですが、新機種で、Q potコラボのチョコがけいいなぁと思いました。靴持ってるので、二匹目には挑みませんが。 ちなみに、Q potのサイトみてたら、おいしそうで…f^_^;友達が、キャンディネックレスしてたの見たことあるのですが、かわいかったです。私は、チョコかバナナのヘアゴム欲しくなりましたが、もちろん我慢!! |
![]() |
![]() |
|
思い出し笑いも思い出しムカつきもする私ですが、思い出し欲しいに苛まれています…。 あれは、年明けセールでブーツという大物を買ったため、手放したツモリのボーダー。最近FOしてしまったせいか、欲しくなってしまって…。 しかし、これがない!!柄としてはなんてことないのに、イエロー×ベージュ、ピンク×ネイビーという変わった配色がツボって探してるのに、無いったら無い! で、昨日もえんえん探しつづけて発見しました!セールで買う予定のコートを!え(-.-;)?予想外のお買い上げ……です。 |
![]() |




