忍者ブログ
2026年06月26日21/ 時25分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年11月14日01/ 時03分の記事
居たああぁぁぁ!!
先週見逃し、六話目にしてジョー発見!一分あったかどうかの出演だったけど、登場の仕方が!!しかも、引きだよf^_^
でも、満足です。これ、松岡監督だったんだ。
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年11月13日18/ 時53分の記事
カンペキ仕様
ガリとの出会いは、去年?だったか、コート欲しい…と思ってる時に出会いました。
ぱっと見は、ダッフル?なのですが、ボタンの位置、フードと袖口のリブ、
そしてなんといっても、この裏地の素敵さ!
中でも、ネイビー×赤が、一番いいなぁと思ってたのです。



が、ちょっとやそっとで私には手が出せるシロモノではなかったので、
プロパーはショップで試着のみ。
ものすごい重い…んだけど、形、着た時のシルエットが他と違う!!
そして、MからSを着てみると、ものすごーーーくピタリ。
もう一つの、ファー+トッグルのもあったのですが、
私はあっちだなって思ってました。

で、年明けセールですよ…。
定番な為か、店頭に無い!!出ないって噂どうり…。
しかし、帰ってネットで見たらあったんです。
幻?なんせ、一瞬で消えましたから。
ちなみに、去年は大量在庫処分だったせいか、最初から半額。
それでも高い。…結局、諦めました。
そして、今年はもう、ネットセールではっつく覚悟だったのですが、
ボーダー探してるうちに、辿り着いたんですね〜(^^);
一葉文、ねぎらせてもらって譲ってもらいました。
程度も良くて、今年最高いいお買い物!となりました。

実は、甘モも今年1万値下げのおいしさだったのですが、
これは、欲しかったら夏のセールまで待ちます。
今年の経験上、夏にファーなんか暑くて買えない…
んですけど。

ともかく、今年の冬は、寒くない!
そして、年明けセールは買わない!!
…と言いたい所だけど、ホントはストールとピンが
欲しいのでした(^^);
我慢する…かも??


*CATEGORY [ 箪笥話 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年11月13日12/ 時51分の記事
ガリウール
ボーダーが化けた、大物です。




*CATEGORY [ 箪笥話 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年11月12日17/ 時38分の記事
空気人形
ペ・ドゥナは、メイド服サイコー!カワイイ!キレイ!
そしてコワイ!!(呪怨もあるよ!)
イイ官能映画観たよなかんじです。
*CATEGORY [ 日常茶飯事 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年11月11日12/ 時54分の記事
ニアリー
ボーダー、発見しました。でも、色と形が違うんだな~…なので、スルーです。

携帯のはなし。私は、DoCoMoでないのでカンケーないのですが、新機種で、Q potコラボのチョコがけいいなぁと思いました。靴持ってるので、二匹目には挑みませんが。

ちなみに、Q potのサイトみてたら、おいしそうで…f^_^;友達が、キャンディネックレスしてたの見たことあるのですが、かわいかったです。私は、チョコかバナナのヘアゴム欲しくなりましたが、もちろん我慢!!

*CATEGORY [ 日常茶飯事 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年11月10日09/ 時54分の記事
苔とり名人
プレコさん
買って来るかもとは思ってたけど…。




*CATEGORY [ ワンコ・公・魚 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年11月09日20/ 時41分の記事
思い出し欲しい
思い出し笑いも思い出しムカつきもする私ですが、思い出し欲しいに苛まれています…。
あれは、年明けセールでブーツという大物を買ったため、手放したツモリのボーダー。最近FOしてしまったせいか、欲しくなってしまって…。
しかし、これがない!!柄としてはなんてことないのに、イエロー×ベージュ、ピンク×ネイビーという変わった配色がツボって探してるのに、無いったら無い!
で、昨日もえんえん探しつづけて発見しました!セールで買う予定のコートを!え(-.-;)?予想外のお買い上げ……です。

*CATEGORY [ 日常茶飯事 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年11月08日19/ 時01分の記事
スケジュール帳
他人さまのブログでスケジュール帳のアプラッシュを見るシーズンとなり、ぼんやり今年もリサガスかなと考えてました。ここのところ、心ときめくキャラがいないので…。
ちなみに、私のスケジュール帳の条件は、薄い!小さい!カワイイ!これです。
お買い物ついでのジャスコにて、期待せず見てると…リサガスとチェブが!でも、私には要らない日別のページがある…ペネロペは薄いけど…と更に見てると、チェブのこれが!
薄いしこの色合わせがどストライクで決めました。毎年4月までねばったりするのに。しかし、チェブも有名になったものよの…。
それにしても、、今年スケジュール帳、ほっとんど使わなかったんですけどね~(-.-;)




*CATEGORY [ 日常茶飯事 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ